生後半年だわん♪

もう何日か過ぎちゃったけど、うちが産まれてから半年が経ったわん。

体重も24キロを超えて、まだまだ成長中だわん。

赤ちゃん言葉も卒業したんだわん。

これからもよろしくお願いしますだわん♪


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

検査結果が出たでちゅ

調べてもらったおしっこの検査からは、何も悪いものは見つからなかったでちゅ(培養検査で無菌)。

あと、おしっこが溜まるところ(膀胱)の腫れも小さくなっているので、悪いもの(癌)ではなさそうなんだって。

おとーしゃんもおかーしゃんもほっとしていまちたよ。

とりあえずは一安心でちゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

早く検査結果出ないかな…

わたちのおしっこがどうして調子悪いのか、今お医者さんが調べてくれていまちゅ。

結果が出ないと落ち着かないと、おとーしゃんは言ってまちゅ。

そんなこと気にもせず、いつもの通り超元気なわたちは、いつもの通りドッグランで遊んできまちたよ。

昨日から、おとーしゃんがおしっこの量と回数を測ってくれてまちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

悪い夢であってほしいのに

夜中に目が覚めたおとーしゃんは、やっぱり夢じゃなかったんだ、って泣いていまちた。

奇跡が起きてほしいと心から祈ってくれていまちゅよ。

おしっこの回数が増えて、しちゃいけないところでするようになっちゃったわたちだけど、そのほかは全然今までと変わらず元気なので、せめてずっとこのままでいられたらいいのにな。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村